その894 互いに手を取り合って!
いやぁ~、忙しさの極みだな。
毎日何とかこなしているが、次から次に予定が入り込んでくる。
俺はそんなにタフじゃないから死んでまうよ!
などと言っているうちは死なないのだがね。笑
だがね、笑い事じゃないほど日々雑事に追われている。
今月、栃木県の日光に行く予定だったがそれもご破算だ。
仕方がないので大洗の海で美味いもんでも食べて来よう・・・と思っている。
となると、釣りがまた遠のく・・・今年は駄目だな・・・魚釣り。
NPO水辺基盤協会とWBSの二足の草鞋を履いているので、
忙しさは倍増している。
いや、倍増どころではねぇな。三倍づけはありそうだ。
が、泣きを入れて仕方がない。
乗りかかった船だもの沈めるわけには行かねぇからな。
世界一周の旅に出られるほどの豪華客船にしちゃうぜっ!
WBSのキックオフバンケットで宣言したように、
世界に羽ばたくバスアングラーの虎の穴的な存在、
WBSをそんな組織にするよ。
だから、行政との折衝は欠かせない。
今まではNPOとして接してきた行政であるが、
今後はWBSのトップとしても行動しなくてはならねぇのさ。
霞ヶ浦のバスアングラーをまとめる組織としての顔だな。
四の五の言うならお前さんがやってみれば良い!
霞ヶ浦で理不尽なルールが設けられないのは、
NPO水辺基盤協会が行政と友好な関係を築いてきたからだ。
その辺りをしっかり認識してWBSのメンバー諸君には行動して貰いたいし、
霞ヶ浦を愛するバスアングラーの皆さんにも追従して欲しいんだな。
そして、WBSプロ、JLBA、グラチャンプレミアムのメンバー各位は、
WBSの共通のメンバーであるんだよ。
その辺をお忘れなく!
と言うことで、来たる5月23日(火)には、
霞ヶ浦の漁業の勉強会なるものを土浦市の茨城県合同庁舎で開催するので、
時間が取れるメンバー並びに希望者は、WBSまで連絡をして欲しい。
或いは、直接電話で!