その123 笑って、笑って、笑って!
今日の罵州雑言はワンツースリー号のイケイケだぜ。
Basser All Star Classicが終了した。
これでやっと2018年のW.B.S.はお役御免である。
来年のトーナメントシーズンが始まるまでは、少し楽になるかな。
が、しか~し、吉田幸二的には今後もスケジュールが詰まっている。
11月4日に四回目の霞ヶ浦水辺ふれあい事業があって、
11月11日には45回目となる霞ヶ浦「53 Pick Up!」だ。
さらに、12月8日の第84回防塵挺身隊in高浜と、
NPOミズベ関連の霞ヶ浦活動はまだまだ続くのである。
どなたか、代わって頂ける方はおらんかいなぁ。
まぁ、しかし、忙しく動けるうちが花でもある。
心身が疲弊して立ち枯れるまで動き続けるか?
そう言えば、先日の血液検査の結果は極めて良好だった。
中性脂肪やら内臓脂肪が多いのを指摘されたが、
他に怪しいところがないので、ゆっくり減らしましょう・・・。
と由美子先生に言われた。
由美子先生は前よりとても優しくなった・・・何故だろう?
俺的にはガミガミ小煩い医者よりも、
優しくてキレイな医者の方が良いので、こりゃありがたいよ。
と言うことで、もう暫くは元気に活動をこなせそうだ。
笑って、笑って、笑って・・・残り少ない人生を歩いて行こう。
このおっちゃんが居てくれれば、笑いが絶えない。
それに、こちらのおっちゃんも貴重な存在である。
二人とも昭和の男を代表するキャラクターだ。
仁を重んじ、義を欠かさず、情に厚く、女に脆い。
今や絶滅危惧種的な二人である。
彼らが健在であるうちは、俺も頑張れる。
なんたって笑いの鳴門海峡だからな・・・ああ、渦潮。
#昭和残侠伝 #昭和ブルース #昭和枯れすすき
#遠き昭和の… #昭和おんなブルース #昭和流れうた
#昭和最後の秋のこと
昭和は遠くに成りにけり・・・なんていわれるが、
昭和は良いぜ、時代は平成最後ではあるが・・・。